バッグ・財布・その他小物 ブログトップ

COACHのお財布は通販で賢くゲット! [バッグ・財布・その他小物]

COACHの財布、長財布
みんな大好きですよねー。

変わらぬ人気のCOACHだけれど
どうせなら賢く、お気に入りの1点をゲットしたいと思いませんか?

そんな時、私なら迷わずヤフオクで見つけます。

種類も豊富で、お気に入りが、お安く、手に入りますよ!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エルトゥーク楽天の雨でもオシャレなバッグ<期間限定> [バッグ・財布・その他小物]

エルトゥーク楽天から、この時期だんぜんおススメは

夏だけ限定バッグのBinimo(ビニモ)。

スケルトン×コットンの組み合わせで、雨でも安心。


ハンドル部分は、しっかりとしたレザー。

デザインも花柄2種、ヒッコリーデニム、チェック柄、ブルーデニムの

5種から選べます。


私が現在持っているのは、人気No1のorganic greenという

落ち着いた色味の花柄バッグですが、

普段、無地の服を着る事が多い私のアクセントにもなり、

梅雨のジメジメ気分も吹き飛びます!


ファスナーもあり、使い勝手も良いので

他のデザインもすべて欲しくなってしまいました。

私的には次回はヒッコリーデニムを狙っているところです。


こちらのバッグ、6月初旬分はもちろん完売なので、

確実に手に入れたい方は、次回オーダー会のメールを

希望しておいてくださいね!



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

Frutti Di Bosco(フルッティ ディボスコ)限定ロングウォレット [バッグ・財布・その他小物]

超人気のフルッティ ディボスコのウォレット。

一つ一つ手作業なので、模様がすべて異なり、

まるでオーダーメイドのような仕上がりです。

出来上がって手にした時の愛着もひとしおですよね~!

現在はもちろん完売状態ですが、とても耳寄りなお知らせ。

次回に向けて準備中なので、今お問い合わせしておくと、

オーダー会のお知らせが、必ず

あなたの元へ届きます。

これをチャンスに世界にひとつのウォレットを

ゲットしてみてはいかかでしょうか―。

バッグから取り出すたびに、

うれしくなってしまいますよ!



他にもウォレットやバッグがたくさん!

濱野プライベートビスポーク
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
バッグ・財布・その他小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。